【捏造トラップ-NTR-】第2話感想 由真と蛍のお互いへの嫉妬心

 

【捏造トラップ-NTR-】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第2話 「あの二人ってさ…」

 スタッフ

絵コンテ:おゆなむ、岩田幸子
演出  :櫻井司
作画監督:櫻井司

 キャスト

岡崎由真:加隈亜衣
水科蛍 :五十嵐裕美
藤原  :小野大輔
武田  :逢坂良太
菜々  :仲田ありさ
砂羽子 :中島唯

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:蛍のナイトだった由真

水科蛍岡崎由真

小学生の頃は気弱な蛍を守っていた由真ちゃん。

蛍、キャラが結構変わりましたね・・・w

この頃の思い出を蛍はどういう風に捉えているのか気になります。

 

 

 

 2:由真の嫉妬?

岡崎由真と水科蛍

蛍が彼氏を作った事に嫉妬していた由真ちゃん

友人が捕られた気がする、という所から起こった感情。

気弱な蛍が中学デビューを果たしてしまった・・・

 

 

 

 3:観覧車で

岡崎由真と武田のキス水科蛍と藤原

由真ちゃんと武田の順風満帆カップル。

対する蛍と藤原は険悪なムードに。

藤原くん、性格に難がありそうです。

イケメンだからって調子乗んなよ?

 

 

 

 4:震える蛍

岡崎由真と水科蛍のキス観覧車に乗る岡崎由真と水科蛍

由真ちゃんに強気にキスをする蛍。

ただいつもと違って手が震えているという異常を感知した由真ちゃん。

この震えの正体は藤原の蹴りにおびえてでしょうね・・・

蛍ちゃんもやっぱり女の子なんだな( ;∀;)

 

 

 

 5:シロガネヒナ作のエンドカード

シロガネヒナのエンドカード

シロガネヒナさん作のエンドカードです。

最近では『くずクマさんとハチミツJK (MF文庫J)』のイラストを担当されています。

蛍の素足、素晴らしい。

 

 




 

感想まとめ

由真ちゃんと蛍、お互いの嫉妬心が見えてきました。

この嫉妬心が「友人として」の物からどう変化していくのか。

楽しみすぎる・・・(*^^*)

 

蛍の彼氏の藤原。

性格悪そうな片鱗も見せたこの男が由真と蛍の関係に気付き始めましたね。

この藤原が次にどんな行動をしてくるのか、注目ポイントです。

 

蛍を慰める由真ちゃんの図。

かなり見たい・・・w

深夜3時40分を活かした演出、期待してます。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

捏造トラップーNTRー 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
コダマナオコ
一迅社 (2015-06-18)
売り上げランキング: 4,271

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です