【天使の3P!】第1話感想 潤たんにも出会えるボカロPの特権

   

 
1-21

 

【天使の3P!】第1話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第1話 「小学生にドッキリ!」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :柳伸亮
演出   :篠崎康行
総作画監督:野口孝行
作画監督 :松尾真彦、渡辺奏

 キャスト

五島潤     :大野柚布子
紅葉谷希美   :遠藤ゆりか
金城そら    :古賀葵
貫井響     :井上雄貴
貫井くるみ   :日高里菜
鳥海桜花    :伊藤かな恵
霧夢(イメージ):井口裕香
担任教師    :矢作紗友里
ピアノの先生  :星乃葉月
コンビニ店員  :鳴海崇志
男子A     :堀江瞬
男子B     :村上聡
女子A     :嘉山未紗
女子B     :伊藤はるか

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:正義感ギャル鳥海桜花

鳥海桜花鳥海桜花のニーソ鳥海桜花

かっこいいツインテギャルの鳥海桜花

響の引きこもりイジりを制する程の正義感の持ち主。

ツインテール、赤目、豊満な胸、黒ニーソという組み合わせ。強いな・・・

ただこの作品の需要にはあまり合わないかもしれないというw

 

 

 2:絵師の霧夢

霧夢

響の投稿動画の絵師、霧夢

黒髪ロングの美人さん。

ただこのイメージ通りかは今のところ不明ですが。

これでオッサンとかだったら私は怒る。

 

 

 

 3:響の妹の貫井くるみ

貫井くるみ

記念すべき初小学生は響の妹のくるみちゃん!!!!

はあああわわわわああああああきゃわわわわああああ!!!!

ピアノを習っているようですが、あまり興味は無いみたいです。

 

 

 

 4:振り返るとそこには五島潤

五島潤五島潤のうなじと耳五島潤の脚

メールの送り主はこの超絶可愛い女の子、五島潤。

うなじのアングルとかは映す必要性、あったんですかねぇ・・・w

「はにゃああああ!!!!」

とか言う天使小学生にしか使う事を許されないようなセリフが口癖な模様。

この自信なさげな内股とかなんなんだ、神か。

 

 

 

 5:紅葉谷希美と金城そら

紅葉谷希美金城そら

勝気な性格のしっかり者天使の紅葉谷希美

無口系天使の金城そら

Bパート、怒涛の加速を見せてきました。

ただ潤、希美、そらは児童養護施設リトルウイングの子という。

訳ありな子達みたいです。

 

 

 

 6:優秀な環境

五島潤とギター紅葉谷希美とベース

アンプやギター、ベースが響が驚くほどの良環境

この養護施設、ただの養護施設ではないですね・・・

 

 

 

 7:深海プリズナー

歌う五島潤ベースを弾く紅葉谷希美ドラムを叩く金城そらライブをする五島潤と紅葉谷希美と金城そら

潤、希美、そらで披露された『深海プリズナー』。

小学生の演奏とは思えないクオリティ・・・

マイクの音が若干こもって聞こえる感じが細かい演出だなと。

 

 

 8:お触りオッケー!

抱きつく金城そら紅葉谷希美紅葉谷希美の脚紅葉谷希美の胸

そらの抱きつき、そして希美のお触り許可。

こんなの潤達のお願いを受けない選択肢が存在するのかと。

ちなみに希美ちゃん。

どこまで触っても大丈夫なんですかね(^o^)

 

感想まとめ

紳士達が待ち焦がれていたであろう、天使の3P。

この世のまさに桃源郷

この3ヶ月間、とてつもない充実感の中過ごせそうです(*^^*)

 

ボカロPになって曲を投稿したら天使小学生と出会うこともできるのか。

個人的な話ですが、7年くらい前に「ボカロPになろう!」と音楽未経験者にも関わらず狂った事を考えた時を思い出しました。

あの時初めていれば、私も潤ちゃんに出会えたかもしれないのに…

始めるか、今から。潤ちゃんを求めて。

 

そんな気狂いを再び起こさせるようなキャワワな作品。

出会えてよかった、生きている内に。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)


 

 

関連グッズ

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

天使の3P! (電撃文庫 あ 28-11)

posted with amazlet at 17.07.11

蒼山 サグ
アスキー・メディアワークス (2012-06-08)
売り上げランキング: 5,859


 

 - アニメ感想まとめ, 天使の3P!


アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

天使の3P!の最新記事

【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!【天使の3P!】第12話感想 やっぱり最高だな(小学生とする)音楽は!

【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ【天使の3P!】第11話感想 小梅と柚葉とくるみで打倒リヤン・ド・ファミユ

【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー【天使の3P!】第10話感想 5人の小学生と1人の高校生に求婚されるポエマー

【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん【天使の3P!】第9話感想 島民を愚民と罵倒するドSな霧夢ちゃん

【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想【天使の3P!】第8話感想 鹿に襲わせれば大丈夫という抜け道発想

スポンサーリンク

スポンサーリンク