【甲鉄城のカバネリ】第9話感想 カバネビーム、世紀末集団(狩方衆)、美馬の目的

   

 
美馬様の扇動

 

【甲鉄城のカバネリ】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

 1:カバネの先導

カバネの先導

カバネをバイクで先導する狩方衆。

こんな光景どこかの世紀末とかで見たことあるような・・・

というかこのアニメの世界にバイクなんてあったのかw

なんか凄くオラついた集団になったな。

 

 2:美馬の反乱

美馬さまの反乱

えー美馬様、やはり悪い事考えていたみたいです。

カバネの軍勢が入ってきたのを合図に、磐戸駅の城主達に奇襲。

話し合いって言っていたのに・・・。

美馬、汚い!

 

 3:人工融合群体

美馬様の注射人工融合群体の核人工融合群体

部下滅火(ほろび)さんに謎の注射をする美馬。

するとあっという間に、滅火さんを核に融合群体の出来上がり。

人工的に融合群体を生み出す技術もあるなんて・・・

部下も犠牲にするその冷酷さ、美馬怖すぎ。

 

 4:来栖落下

9-4

あやめ様を守るために、ガトリング乱射野郎と一緒に落下。

しかも結構な高さから。

まさかこれで来栖さん、離脱なんて無いよね?

まさかね・・・

 

 5:滅火(ほろび)のバーストストリーム

カバネリのはかいこうせん

もうなんでもアリになった滅火(ほろび)さん。

超絶強化された体術も驚異的ですが、何と言ってもこれです。

ビーム撃っちゃってるけどもw

カバネリの最終形態なのかこれは?

無名ちゃんには、こうなって欲しくない・・・

 

 6:美馬様の目的

美馬様の扇動

将軍がいる金剛郭を破壊するという美馬様の目的。

親子喧嘩で罪の無い人々をこんなに巻き込むなんて。

この美馬という男、ただのクズ野郎でしたわ。

無名ちゃん、付いていく人を間違えたみたいだよ・・・

 

感想

第8回の感想で「美馬様は実は良い人!」みたいなことを言いました。

もう全てを撤回しますw

美馬、こいつは間違いなくラスボスです。

なーにが美馬だよ、美しいのはルックスだけじゃねーか!

可愛い無名ちゃんを騙しやがって!

 

無名ちゃんも最後に騙されていたことに気付いたみたいで。

またメンタルがまたボロボロになっちゃう・・・

 

今回で完全に人vs人の構図になりました。

カバネもはや、美馬の武器になってるし。

生駒&無名ちゃんvs美馬みたいな熱い展開、期待してもいいですか?

 - アニメ感想まとめ, 甲鉄城のカバネリ


アニメ感想まとめの最新記事

【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント

【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】

【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情

【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味

甲鉄城のカバネリの最新記事

【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】【甲鉄城のカバネリ】第12話感想 人間を辞めた来栖、美馬と無名と穂積、ただいま甲鉄城!【最終回】

【甲鉄城のカバネリ】第11話感想 殺意に目覚めた生駒、蝶になった無名、美馬との最終決戦へ【甲鉄城のカバネリ】第11話感想 殺意に目覚めた生駒、蝶になった無名、美馬との最終決戦へ

【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・【甲鉄城のカバネリ】第10話感想 麻沸で堕ちた無名ちゃん、NDK美馬、逞生・・・

【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)【甲鉄城のカバネリ】第8話感想 美馬様の笑顔、無名の名前の由来、謎の施設恙所(つつがみどころ)

【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】【甲鉄城のカバネリ】第7話 無名の本名、来栖のキャラ崩壊、無名の兄様美馬(びば)【感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク