【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会

   

 
10-23

 

【ひなこのーと】第10話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第10話 「ぱぱぱれーど」

 スタッフ

脚本   :浦畑達彦
絵コンテ :高橋成世、高橋丈夫
演出   :龍輪直征
作画監督 :石原恵治、清水勝祐、宮地聡子、鶴田愛、窪敏、佐々木政勝、橋本英樹、苗木陽子、田中萌
総作画監督:植田和幸、近藤源一郎、石原恵治、早坂皐月、満若たかよ

 キャスト

桜木ひな子  :M・A・O
夏川くいな  :富田美憂
柊真雪    :小倉唯
萩野千秋   :東城日沙子
中島ゆあ   :高野麻里佳
黒柳ルリ子  :吉田有里
ひな子の母  :佐藤奏美
ルリ子の母  :井上喜久子
千秋(幼少) :遠藤瑠菜
くいな(幼少):内藤穂之香
千秋の父   :佐々健太

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:ひな子&くいな&千秋&ゆあのコスプレ大会

メイド服の夏川くいな,ひなこのーと10話よりバニー服を着た桜木ひな子,ひなこのーと10話よりバニーガールの桜木ひな子,ひなこのーと10話よりバニーガールの桜木ひな子とメイド服を着た中島ゆあ,ひなこのーと10話よりナース服を着た萩野千秋,ひなこのーと10話よりチャイナ服を着た萩野千秋,ひなこのーと10話よりランジェリーを着た桜木ひな子と萩野千秋,ひなこのーと10話より

メイドの夏川くいな。バニーの桜木ひな子。エプロンドレスの中島ゆあ。ナース服&チャイナドレスの萩原千秋。

開幕からエンジン全開、ひなこのーとありがとう。

それに加えて、ひなゆあの不思議な国コラボ、ひなちあのただの下着コラボ。

このアニメ、とうとうお色気路線に完全に移行した模様。

 

 

 

 2:真雪のコスプレ大会

ドレスを着た柊真雪,ひなこのーと10話より

散々ひな子達で遊んできたまゆちゃん。

とうとうその対価を払う時が来ました・・・

分かってはいたことですが、可愛い。

そしてあざとすぎる

真雪ちゃんという完璧生物。

 

 

 

 3:パジャマパーティー

黒柳ルリ子,ひなこのーと10話より黒柳ルリ子と桜木ひな子と夏川くいなと萩野千秋と中島ゆあのパジャマ,ひなこのーと10話より

ルリ子先生主催のパジャマパーティー。

まゆちゃんチョイスのゆあちゃんのパジャマ姿が・・・w

あまりにも幼いその姿。

ゆあちゃんがイジられるのを見るだけで笑顔になりますね。

 

 

 

 4:ルリ子の母

黒柳ルリ子の母

ルリ子の母親の姿がこちら。

やっぱりママンもデカいの一言に尽きるな・・・w

ジト目感もルリ子ちゃんの母親だなってなります。

 

 

 

 5:幼少のくいな&千秋

幼少の夏川くいな,ひなこのーと10話より幼少の萩野千秋,ひなこのーと10話より

天才肌2人の幼少時代。

千秋ちゃんはそのままの意味での天才少女

くーちゃんは狂った意味も含んだ天才少女

この頃から本を食べる癖があるのか・・・w

 

 

 

 6:ゆあちゃんは失敗する女

中島ゆあと夏川くいな,ひなこのーと10話より

第6話の文化祭での失敗を蒸し返されるゆあちゃん。

そのおかげでひな子が自信を持つという酷い結果に(;'∀')

くーちゃんの煽り能力凄まじい・・・w

 

https://twitter.com/0223_aaco/status/873183053165633536

 

 

 7:背伸びをする可愛い真雪

背伸びする柊真雪,ひなこのーと10話より桜木ひな子と夏川くいな,ひなこのーと10話より

頑張っているまゆちゃんを、歪んだ目線で楽しむくーちゃんw

この子、面白すぎる。

10話のくーちゃん、かなりの煽りキャラと化している・・・

まぁでも元からか。

 

 

 

 8:嵐のひな子ママ

桜木ひな子の母,ひなこのーと10話より桜木ひな子,ひなこのーと10話より桜木ひな子と母,ひなこのーと10話より

ひな子の晴れ舞台を日帰りで見に来たパワフルな母親。

東京観光もこなす恐ろしいほどの行動力。

ちなみにひなこママが乗っていた不思議な乗り物。

Ninebot oneという電動一輪車みたいです。

日本での公道走行は禁止されているみたいですがw

近い将来、見かけるようになるのかな・・・?

 

 

 

 9:ひな子の脚を舐めるくいなエンドカード

桜木ひな子と夏川くいなのエンドカード,ひなこのーと10話より

このシチュエーション、頭おかしいw

舌を出してるくーちゃんの表情よ・・・

私もひな子の足をprprしたいねぇ・・・

なんというか脚という部位がよく取り上げられているのは、大変良いことですね。

この手の同人誌、期待しています。

 

 

 

感想まとめ

序盤のコスプレ大会で視聴者の色々な物が絞りつくされた第10話。

毎話こういう男性ファンに媚びたシーンが出ている気がしますが飽きが来ない不思議。

もっと媚びていって欲しい。

パンツも既に解禁されているのでもう怖いものなし感もあります。

 

エンドカードも素晴らしかったですね。

個人的には今回のエンドカードが一番破壊力を感じました。

是非ね、皆さんもくーちゃんに自分をトレースして楽しんでみてください。

 

私たちに色々なものを提供してくれたひなこのーとも残り2話となりました。

この時期になると終わってしまうという現実と闘っていかなければなりません。

今から気を強く持っておきましょう。

2期に向けてのお布施の準備もしておかなければ・・・

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-07-26)
売り上げランキング: 2,437

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 184

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 252

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 2,812

 


 

 - ひなこのーと, アニメ感想まとめ


ひなこのーとの最新記事

【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】

【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!

【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!

【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法

【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会

アニメ感想まとめの最新記事

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項【クジラの子らは砂上に歌う】第10話感想 イケメン大正義は世界共通事項

【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項【妹さえいればいい。】第10話感想 アシュリーが暴く千尋の禁則事項

スポンサーリンク

スポンサーリンク