【アイカツスターズ!】第59話感想 ゆめのプルミエールベリーコーデお披露目会!

 

【アイカツスターズ!】第59話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第59話 「あなたにも輝きを」

 スタッフ

脚本  :柿原優子
絵コンテ:戸部敦夫
演出  :イムガヒ
作画監督:橋口隼人、吉田和香子

 キャスト

虹野ゆめ   :富田美憂 
桜庭ローラ  :朝井彩加
七倉小春   :山口愛
早乙女あこ  :村上奈津実
香澄真昼   :宮本侑芽
エルザフォルテ:日笠陽子
騎咲レイ   :藤原夏海
花園きらら  :江口菜子
じいや    :滝知史
カズ     :丸山有香
スズ     :小澤亜李
風上結子   :玉川砂記子
カメラマン  :夏川朋子
司会者    :中恵光城
運転手    :佐々木拓真
警備員    :長南翔太
スタッフ   :和久井優、桑原由気、内藤有海
女の子    :松田利冴、武田羅梨沙多胡、長縄まりあ

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:虹野ゆめファンの出待ちマナー

虹野ゆめとそのファン,アイカツスターズ59話より

S4虹野ゆめのファン一同、出待ちのマナー◎。

そしてゆめちゃんのファンへの対応も◎。

これ程ウィンウィンな関係が現実にもあればいいのにと・・・(-_-)

それにしてもゆめちゃんの大物感、まだ慣れませんねw

 

 

 

 2:ローラからの喝!

桜庭ローラ,アイカツスターズ59話より電撃が走る虹野ゆめ,アイカツスターズ59話より虹野ゆめと桜庭ローラと七倉小春と香澄真昼,アイカツスターズ59話より

スランプは実力のある人がなる物と、正面からぶった切る桜庭ローラ先生。

あまりにも手厳しい言葉w

アメばかりではなくムチもしっかりと与える彼氏。

ゆめちゃんさばきが相当に上手いローラでした。

 

 

 

 3:釣りもアイカツ

釣りをする桜庭ローラと香澄真昼,アイカツスターズ59話より釣りをする七倉小春と虹野ゆめ,アイカツスターズ59話より釣りをする騎咲レイと花園きらら,アイカツスターズ59話より海に落ちる七倉小春,アイカツスターズ59話より

気分転換に釣りをするゆめちゃん達。

何故釣りなのか・・・w

そしてタコを釣る虹野ゆめ。類は友を呼ぶってやつですね。

小春ちゃんも海に落ちて、入院することに。

またフェードアウトするんじゃないかと脳裏をよぎりましたねw

 

https://twitter.com/maronmymy/status/870212012092960768

 

 

 4:小春ちゃんのお見舞いに

虹野ゆめと入院した七倉小春,アイカツスターズ59話よりベリーパルフェのヘアアクセを貰った女の子,アイカツスターズ59話より

ゆめちゃんのファン?の子達の来訪。みんな超絶可愛い。

ちゃんと小春ちゃんも知っているというフォローもあって良かった。

今やS4となった虹野ゆめからのヘアアクセのプレゼント。

「憧れは次の憧れを生む」

STARDOM!の歌詞にピッタリな状況だなと思いました。

 

 

 

 5:入院した妹の為に

虹野ゆめの頬を触るカズ,アイカツスターズ59話より虹野ゆめと七倉小春とスズ,アイカツスターズ59話より泣くカズ,アイカツスターズ59話より

出会って3秒でゆめちゃんのほっぺをツンツンしやがったこのクソガk・・・カズ。

そんなカズ君、妹思いという事で許しました。

妹のスズちゃんにドッキリ訪問&プレゼントを上げるゆめちゃん。

写真も撮ってあげたりと素晴らしい対応。

まるでこの後スズちゃんが亡くなるみたいな演出やめろ!!!!

 

https://twitter.com/cueleble/status/870213953770606596

 

 

 6:プルミエールベリーコーデ

虹野ゆめの着替え,アイカツスターズ59話よりプルミエールベリーコーデ,アイカツスターズ59話より虹野ゆめソロでSTARDOM!,アイカツスターズ59話より虹野ゆめソロでSTARDOM!,アイカツスターズ59話より虹野ゆめソロでSTARDOM!,アイカツスターズ59話より虹野ゆめソロでSTARDOM!,アイカツスターズ59話より虹野ゆめソロでSTARDOM!,アイカツスターズ59話より虹野ゆめのスペシャルアピール,アイカツスターズ59話より虹野ゆめのスペシャルアピール,アイカツスターズ59話より

とりあえず可愛すぎるというかあざとすぎるというか。

これがベリーパルフェのプレミアムレアコーデです。

露出が多めのコーデ・・・イイっすねぇ・・・w

強すぎます。

サビ入り前のSTARDOM光線、本当に射出してるんですねw

 

 

 

 7:アイカツシステムの故障説

桜庭ローラと香澄真昼と早乙女あこと七倉小春の私服,アイカツスターズ59話より虹野ゆめ,アイカツスターズ59話より

星のツバサは残念ながら出なかったゆめちゃん。

ローラのアイカツシステムという神に逆らう言動、面白かった。

ゆめちゃんはあまり気にしてない様子で更なる飛躍の誓い。

ゆめちゃんの星のツバサはいつになるんでしょうかね。

 

https://twitter.com/otomomizoguchiX/status/870215376570793985

https://twitter.com/laito_ikat/status/870215549573353472

 

 

 8:世界一の星に

ヴィーナスアークのトレーニングウェアを着た虹野ゆめ,アイカツスターズ59話よりエルザフォルテ,アイカツスターズ59話より星を見るエルザフォルテと虹野ゆめ,アイカツスターズ59話より

エルザさんからの厳しくもあり優しい言葉。

世界一の星になりなさい

エルザさんからここまでの評価を貰う日が来るとは・・・

ありがとう・・・エルザフォルテ・・・

 

 

 

感想まとめ

ベリーパルフェのプレミアムレアコーデお披露目!

とうとうその時がやってきました。

私もプルミエールベリーコーデ持ってますよ!

ご覧の通りに。

まぁボトムスだけなんですが・・・w

 

ただ残念ながらツバサは出ずという。

もしかすると、ゆめちゃんのツバサは本当に最後の方になりそうですね。

エルザさんからの力不足を指摘され、今後どのように成長していくのか楽しみです。

 

ゆめちゃんを導いていく立場になりそうなエルザさん。

アイカツ!のいちごちゃんと美月さんみたいな、そんな関係に似ているなと。

厳しく言えば、ひめ先輩に甘やかされながらS4になったゆめちゃん。

ゆめちゃんがS4になっている現実に少し疑問を感じるのもそこにある?

エルザさんがゆめちゃんを厳しく引っ張っていって欲しいですね。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

https://twitter.com/asprt365/status/870217961839091712

https://twitter.com/akira_aikatsu/status/870217995129245697

https://twitter.com/nou_kusa/status/870217886521892865

 

 

関連グッズ

 

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル1「ハルコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-06-22)
売り上げランキング: 750

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌マキシシングル2「ナツコレ」
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-07-27)
売り上げランキング: 704

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3 アキコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2016-11-23)
売り上げランキング: 179

 

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4 フユコレ
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-02-22)
売り上げランキング: 840

 

 


 

5件のコメント

ゆめちゃんにアドバイスするエルザ様、素敵ですわ。この二人、
中々良い関係になってきたんじゃないかな。
ちょいちょい変わる真昼ちゃんのヘアスタイルが気になる…w

エルザさんの厳しさ、スターズ一期から欲しかったなと思ったり。
真昼ちゃんとローラの髪型、今回かなり攻めてましたねw
こういうマイナーチェンジはこれからも積極的にやって欲しいです!

優&由気のいつものモブコンビはもちろんのこと,アイカツで深夜アニメ主役級のモブ参加がすごいです。今回なんか,亜李ちゃん・まりあちゃんですよ!!

日笠さんの友情出演的な感じですかね?

しかし,優ちゃんはどのキャラやっても良いも悪いも『スミレちゃん』だなぁ~
(^^;。

確かに知名度のある方の名前をキャスト欄に目にすることが多くなってきた気がします。
モブスミレちゃんは風物詩みたいなところありますよねw

でもさーデザインの実力じゅうぶんあるよね?そう思ったの私だけ?

めにー(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です