【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法

   

 
8-15

 

【ひなこのーと】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第8話 「がんばりすぎて」

 スタッフ

脚本   :冨田頼子
絵コンテ :山本裕介
演出   :森義博
作画監督 :梶浦紳一郎、吉田尚人、桜井このみ
総作画監督:植田和幸、近藤源一郎、石原恵治、早坂皐月、満若たかよ、柳沢まさひで

 キャスト

桜木ひな子  :M・A・O
夏川くいな  :富田美憂
柊真雪    :小倉唯
萩野千秋   :東城日沙子
中島ゆあ   :高野麻里佳
女性客    :前川涼子、奥谷楓
農家のおじさん:高橋伸也

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:惹かれ合うゆあと千秋

メイド服を着た中島ゆあ萩原千秋の私服スカート私服の萩原千秋と中島ゆあ

ゆあちゃんのメイド、大家さんのスカート私服

お互いに惹かれ合う2人、そしてこのまま百合セッ・・・

それにしても大家さん、相変わらず大きすぎる・・・w

 

 

 

 2:ひな子の入浴シーン

桜木ひな子の入浴シーン桜木ひな子の入浴シーン

久々の桜木ひな子さんによるお風呂。

なぜこの入浴シーンを毎回のノルマにしないのか!!!!

ひだまりスケッチをパクッていけ!!!!

 

 

 

 3:倒れるひな子

倒れた桜木ひな子倒れた桜木ひな子

熱が出て倒れてしまうひな子ちゃん。

倒れた姿、とても素敵です・・・

ここでとうとう見えてしまったひな子ちゃんのパンツ!!!!

初解禁やったあああああああ!!!!

ありがとう、本当にありがとう。

 

 

 

 4:夏川くいなの体温は高め

桜木ひな子に抱きつく夏川くいな

私もくーちゃんに暖めて欲しい・・・

ひな子ちゃんが思いっきり照れているのが本当に可愛い・・・

百合百合してきました(*^^*)

 

 

 

 5:くいなとゆあのポンコツ看病

本をすりつぶす夏川くいな本をすりつぶす夏川くいなに突っ込む中島ゆあ桜木ひな子の看病をする夏川くいなと中島ゆあ夏川くいなの白蛇着ぐるみお祓いをする中島ゆあ

まず図鑑の薬草をするくいな。

ネギで首を絞めるくいな&ゆあ。

白蛇の迷信に頼るくいな。

お祓いをするゆあ。

この2人、結構頭がイッてるなと・・・w

 

 

 

 6:ひな子の体を拭く大家さん

汗をかいた桜木ひな子桜木ひな子の背中を拭く萩原千秋桜木ひな子の汗を拭く中島ゆあ桜木ひな子の胸

下着が汗で濡れていたひな子の体を拭く大家さん。

大変素晴らしい光景。

ひな子ちゃんが我慢している顔とか、大家さん違う事してるんじゃないかと勘違いされてもおかしくない・・・

 

 

 

 7:おかゆをあーん!

おかゆを食べる桜木ひな子柊真雪のあーん夏川くいなのあーん中島ゆあのあーん

おかゆを真雪ちゃん、くーちゃん、ゆあちゃんにあーんをしてもらうひな子。

幸せだな、ひな子ちゃん・・・

こういう心温まる展開も出来るんだぞと。

ただのお色気百合アニメじゃねーんだぞと、証明してみせてくれました。

 

 

 

 8:風邪はうつるもの

風邪がうつった夏川くいなと萩原千秋と柊真雪風邪をひいた中島ゆあ

看病してくれた全員が風邪をひくという大惨事!

こうなる事・・・知ってましたw

ゆあちゃんだけ1人でひな子の心配をしていて、本当に良い子だなと思いました。

 

 

 

 9:くいなのエンドカード

夏川くいなの8話エンドカード

2話の歯エンドカード3話のおへそエンドカードに続いての3枚目!

なんで下着を付けてないんですかね、この子・・・w

横から見える胸・・・いけません、これはいけません!

くーちゃん、以外にも大きいですね・・・

 

 

 

感想まとめ

いつもより多めの百合成分を放出してくれた第8話。

肌色成分多めというのもかなりの加算ポイント、パンツも見れたし。

素晴らしかった・・・本当に素晴らしかった。

 

そんな色気に頼るだけではない、『ひなこのーと』。

ホームシックにかかって、弱ったひな子。

そんなひな子を劇団ひととせメンバーが手厚く介護。

おかゆのシーンはハートウォーミングの極み

思わず泣くまでありましたね。泣いてはいませんが。

 

お色気を振り回しているところに、突然やってくる心温まるシーン

この緩急こそが、ひなこのーとの最大の武器である。

そう私は思いました。

 

あと真雪ちゃんのエンドカードを早くしてくれると嬉しいです。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2017-07-26)
売り上げランキング: 2,437

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 184

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 252

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 2,812

 


 

 - ひなこのーと, アニメ感想まとめ


ひなこのーとの最新記事

【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】

【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!

【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会

【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!

【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会【ひなこのーと】第7話感想 ビキニありスク水あり競泳ありの水着美少女博覧会

アニメ感想まとめの最新記事

【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント

【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】

【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情

【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味

スポンサーリンク

スポンサーリンク