【アイドルタイムプリパラ】第8話感想 らぁらとゆいのイチャイチャペアライブ!

   

 
8-35

 

【アイドルタイムプリパラ】第8話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第8話 「ライスをねらえ!」

 スタッフ

脚本  :ふでやすかずゆき
絵コンテ:藤澤俊幸
演出  :板庇迪
作画監修:斉藤里枝、川島尚

 キャスト

夢川ゆい    :伊達朱里紗
真中らぁら   :茜屋日海夏
南みれぃ    :芹澤優
虹色にの    :大地葉
幸多みちる   :山田唯菜
プニコン    :山北早紀
地獄ミミ子   :上田麗奈
すず      :若井友希
はな      :久保田未夢
チイ      :小坂井祐莉絵
ちあ子     :相良茉優
愛子      :金子彩夏
ガイ子     :金澤まい
瑠衣      :七瀬彩夏
詩子      :ブル
赤井めが姉ぇ  :伊藤かな恵
大神田川ババリオ:三宅健太
腕肩仁子    :麦穂あんな
竜滝れい子   :奥野香耶
白川らん    :大森日雅

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:プリパラの教師

体育教師らぁらとゆいとすずとはな

生徒で遊ぶアボカド学園の体育教師。

この世界の教職員は本当に頭がおかしい奴らしかいない・・・w

 

 

 

 2:幸田みちるとカップリラーメン

幸田みちる幸田みちるとカップリラーメン

幸運なのか不運なのか分からない、幸田みちるちゃん。

虹色にのちゃんの次のアイドル候補です。

みちるちゃん、どことなくぷしゅーそふぃさんを感じますね・・・

 

 

 

 3:ゆい&らぁらvsにの

らぁらとゆいのキーパーゆいとらぁらを抜くにの

試合に勝手に乱入し、勝手にキーパーをし、勝手に抜かれるらぁら&ゆい。

何しに来たのか・・・w

ゆいちゃんの編み物スキルだけは有能なんだけどなぁ。

 

 

 

 4:にのちゃん勧誘大作戦

ゆいとらぁらの柔道ゆいとらぁらを投げるにの虹色にのと夢川ゆいと真中らぁらの水泳けん玉をする虹色にのけん玉をする真中らぁらと夢川ゆい夢川ゆいと真中らぁらのパルクール虹色にの

数々のスポーツでにのちゃんをストーカーするらぁらとゆい

ポンコツを披露するだけ披露してにのちゃんに処理される結末。

ただパルクールのしぶとさは、にのちゃんも引くほどの評価を得られました。

 

 

 

 5:テニス勝負

腕肩仁子竜滝れい子と白川らん竜滝れい子虹色にのと足手まといの真中らぁらと夢川ゆい夢川ゆいと真中らぁら

エースをねらえのパロキャラとのテニス対決。

らぁらとゆい、テニスのルールを理解しているのか?これはw

真面目な顔でボールをスルーする光景が面白すぎる。

お蝶夫人のパロキャラ、竜滝れい子ちゃん(金髪の子)が凄く可愛い

 

 

 

 6:諦めていない目

諦めない真中らぁら諦めない夢川ゆい

マッチポイントまで迫られても諦めていない目。

にのちゃんにはこの2人の表情がそう見えたようで。

この2人の顔、ちょっとアホっぽくて好きです。

特に若干口が開いているゆいとか可愛い。

 

 

 

 7:ユメかわスマッシュ!

夢川ゆい竜滝れい子竜滝れい子とおにぎり竜滝れい子と白川らん

夢川ゆいによるユメかわスマッシュ!

その実態は相手コートに陽動おにぎりを投げるという反則技!!!!

れい子ちゃんもそれに釣られおにぎりを撃ってしまうという・・・w

「ライスをねらえ!」、サブタイトルを文字通りの形で見事に回収しました。

 

 

 

 8:らぁらとゆいのペアライブ!

ブランニュー・ハピネス!のライブシーン1ブランニュー・ハピネス!のライブシーン2ブランニュー・ハピネス!のライブシーン3ブランニュー・ハピネス!のライブシーン4ブランニュー・ハピネス!のライブシーン5夢川ゆいと真中らぁらのメイキングドラマ1夢川ゆいと真中らぁらのメイキングドラマ2夢川ゆいと真中らぁらのメイキングドラマ3夢川ゆいと真中らぁらのメイキングドラマ4夢川ゆいと真中らぁらのメイキングドラマ5ブランニュー・ハピネス!のライブシーン6

待ちに待ったらぁらとゆいによるペアライブ!

曲は『ブランニュー・ハピネス!』。

「ゆめかわ」と「かしこま」が歌詞に入っている、らぁゆいの為の曲。

2人でハート作ってイチャついてる・・・

2人のメイキングドラマ、ガールミーツガール。

完全に百合じゃないですか・・・最高・・・

個人的には3、4枚目の画像のらぁらとゆいのイチャつきを見て欲しいですね。

ゆいが後ろを向きながらのアイコンタクト、らぁらに追いかけられて笑うゆい。

らぁゆいは至高

 

 

 

感想まとめ

らぁらとゆいの頭が少しおかしい。

いや、脚本がおかしいのか・・・

そんなことを再確認した第8話でした。

 

にのちゃん回という事で、にのちゃんのステージ来るかな?

そんな風に思っていたところに、らぁゆいライブのブッ込み。

嬉しすぎるサプライズでしたね・・・

 

曲もらぁらとゆいの為の歌詞

ライブのダンスのイチャイチャ感

百合ワールド全開の最強メイキングドラマ、ガールミーツガール。

本当にありがとうな・・・

 

みれぃの立場がほぼ無くなりかけてますねw

まぁいいか。らぁら&ゆい、普通に好き!!!!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

Just be yourself(スマプラ対応)
わーすた
iDOL Street (2017-04-19)
売り上げランキング: 243

 

アイドルタイム プリパラ プリチケファイル ゆいとそらみスマイル
タカラトミーアーツ (2017-05-18)
売り上げランキング: 4,840

 


 

 - アイドルタイムプリパラ, アニメ感想まとめ


アイドルタイムプリパラの最新記事

【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦【アイドルタイムプリパラ】第34話感想 襲いかかるガァラプンプン作戦

【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦【アイドルタイムプリパラ】第33話感想 にのレインボーの夢奪還大作戦

【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発【アイドルタイムプリパラ】第32話感想 マジヤッベーライブが2連発

【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活【アイドルタイムプリパラ】第31話感想 夜に閉じ込められたガァララのプリパラ生活

【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ【アイドルタイムプリパラ】第30話感想 パパラ宿はガァララ達の天敵だらけ

アニメ感想まとめの最新記事

【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも【干物妹!うまるちゃんR】第9話感想 デパートやゲーセンの経営難はこのアニメにも

【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん【干物妹!うまるちゃんR】第8話感想 恋する海老名ちゃん支援隊長の切絵ちゃん

【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女【ボールルームへようこそ】第23話感想 井戸川民絵という分っかんねー女

【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル【ボールルームへようこそ】第22話感想 釘宮方美が出会った国枝忠とオールドスタイル

【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名【ボールルームへようこそ】第21話感想 清春大先生が導いた怪我の功名

スポンサーリンク

スポンサーリンク