【クロムクロ】第9話感想 由希奈の決断、「キモい!」、2人目のエフィドルグ

   

 
9-2

 

【クロムクロ】第9話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



ピックアップシーン

 1:白羽岳人?

9-1

由希奈が目覚めた謎の部屋。

そこには由希奈の父のノートが。

絶対この由希奈を助けた人、父親でしょ。

でもエフィドルグの皆さんみたいな仮面付けてましたね。

父はエフィドルグになっちゃった?

 

 2:言い方、大事

9-2

勝手に死にに行きそうな剣之介が心配な気持ちがあったが、

クロムクロに乗れ乗れ、と上から物を言われていたのが気に食わなかった由希奈ちゃん。

剣之介に頭を下げさせる、強気由希奈ちゃん可愛い。

人に頼むときの態度は大事です。

 

 3:パイロットスーツきたああああ!

9-3

剣之介と由希奈のパイロットスーツ姿。

剣之介の頭が切れてるのはパイロットスーツをメインにしたかったから。

由希奈ちゃんのパイスー姿をメインにしたかった、そんな気持ちはさらさら無い(嘘)。

 

 4:どう聞いてもプロポーズです

9-4

震える由希奈に剣之介の「命に代えても守る」発言。

赤城君に言われた時は何とも思っていなかったセリフですが、

剣之介の時は由希奈の心にきいた模様。

赤城君、本当に不憫だな・・・。

 

 5:キモい

9-5-19-5-2

敵機体にまとわりつかれ、由希奈が放った一言。

「キモい」。

あああありがとうございます!

由希奈ちゃん、表情が凄くあっていいですねー

 

にしてもふるえてた割に、そんな事を言うなんて結構余裕あるなw

 

 6:回収

9-6

フラグ回収の意ではなく、文字通りの意の回収。

エフィドルグの目的はクロムクロの回収のようです。

結果はここにミサイルとか撃ち込まれて失敗。

 

動けなくしたところでクロムクロをやっつけてしまえば良かったのに。

エフィドルグさん、結構平和的策を取ってくるみたいで。

 

 7:降伏の時間

9-7

2回目の降伏のシーン。

今回は第6話のイケメンと違って、自爆しなさそうですね。

にしてもこの人、性格的に嫌な感じでしたねー。

イケメンさんは相手を褒め讃えていたのに。

降伏してる側がかなり偉そうなのは、なんなんでしょうかw

 

感想

由希奈がクロムクロに乗る決断をした回でした。

由希奈と剣之介の夫婦感、赤城君の不憫さが増してまいりました。

赤城君、パイロットになるとか言ってましたけどなるのかな?

クロムクロは2クールだそうなので、赤城君のパイロット昇格は十分にありえそう。

 

まぁでも赤城君、パイロット昇格しない限り、恋の成就は無さそうですね。

このままだと敗北が目に見えている・・・

 - アニメ感想まとめ, クロムクロ


アニメ感想まとめの最新記事

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定【キラキラ☆プリキュアアラモード】第33話感想 シエルとビブリーの同棲決定

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ【キラキラ☆プリキュアアラモード】第32話感想 ルミエルとクリスタルが新しいおもちゃのカギ

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】第12話感想 錬金術師が歌い微笑む【4期】

【活撃 刀剣乱舞】第13話感想 歴史を守る和泉守兼定の勇志は劇場版へと続く【最終回】【活撃 刀剣乱舞】第13話感想 歴史を守る和泉守兼定の勇志は劇場版へと続く【最終回】

【賭ケグルイ】第12話感想 賭ケグルイに目覚めたギャンブラー鈴井涼太【最終回】【賭ケグルイ】第12話感想 賭ケグルイに目覚めたギャンブラー鈴井涼太【最終回】

クロムクロの最新記事

【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?【クロムクロ】第13話感想 美夏ちゃん(凪のあすからver)、猫耳ソフィー、雪姫様洗脳中?

【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!【クロムクロ】第12話感想 喘ぐ由希奈ちゃん、コスプレイヤー美夏、夏の合宿回!

【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?【クロムクロ】第11話感想 絶望顔由希奈ちゃん、フスナーニvs剣之介、ラブコメ開始?

【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係【クロムクロ】第10話感想 赤城の進路、ソフィーはゲームもお上手、剣之介とフスナーニの関係

【クロムクロ】第8話 お着替え美夏ちゃん、TARI TARIリスペクト、由希奈の父さん?【感想】【クロムクロ】第8話 お着替え美夏ちゃん、TARI TARIリスペクト、由希奈の父さん?【感想】

スポンサーリンク

スポンサーリンク