【エロマンガ先生】第5話感想 紗霧のおもちゃになる山田エルフ

 

【エロマンガ先生】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第5話 「妹とラノベ企画を創ろう」

 スタッフ

脚本   :雑破業
絵コンテ :大畑清隆
演出   :大畑清隆
作画監督 :大高美奈、渡辺浩二、秋月彩、日高真由美、佐藤このみ、管振宇
総作画監督:岡勇一、小林真平

 キャスト

和泉紗霧  :藤田茜
和泉正宗  :松岡禎丞
山田エルフ :高橋未奈美
千寿ムラマサ:大西沙織
神野めぐみ :木戸衣吹
高砂智恵  :石川由依
神楽坂あやめ:小松未可子
山田クリス :山下誠一郎
おじさん  :佐治和也
幻想妖刀伝CMナレーション:三石琴乃

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:紗霧の部屋着

和泉紗霧の部屋着和泉紗霧 和泉紗霧のスピーカー 和泉マサムネ

紗霧のおニュー部屋着。

大人の色気を演出!

紫とピンクという色合いがまた工ッチだなと。

 

 

 

 2:紗霧の胸元

絵を描く紗霧の胸元 紗霧が描いた女の子

楽しそうに絵を描く紗霧ちゃん。

それと同時に緩む胸元・・・

こう見るとなかなかのボリュームがあるのではと勘違いしそう・・・

そして相変わらずの素晴らしい絵。

 

 

 

 3:何でもする山田エルフ

お願いする山田エルフ 転がる山田エルフ

いわゆる〇夢ネタを彷彿とさせるようなセリフを言うマサムネ。

これは意識して言ったのかそうじゃないのかは気になりますねw

あと無駄に転がる山田エルフが面白かった。

 

 

 

 4:山田エルフのパンツが見たかったので

山田エルフのパンツ紗霧が描いた山田エルフ Tivの絵 Tivの絵 Tivの絵

紗霧の言いなりになる山田エルフ。

女子同士で何してるんだこの子達は・・・w

おかげ様でマサムネ&工ロマンガ先生の合作に出演決定

なるほどね・・・

 

 

 

 5:神野めぐみの入浴シーン

風呂に入る神野めぐみの足裏神野めぐみの入浴シーン風呂に入る神野めぐみ

神野めぐみによるお風呂シーン!!!!

シャンプーガードなど多彩にめぐみの局部を隠す芸当もありました。

そして最も気になったのは太ももの間から滴る水滴

その水滴はどこから落ちているんですかねぇ・・・w

 

 

 

 6:大きい智恵

胸が揺れる高砂智恵

揺れる揺れる、智恵の胸部。

エプロンの上からでも確認できるほどのをお持ちの智恵ちゃん。

個人的に智恵ちゃんがかなり好きなのでもう少し出番が欲しい・・・

 

 

 

 7:めぐみのキモオタ小説デビュー宣言

神野めぐみの私服 神野めぐみの私服

オタクを理解しようと決意しためぐみ。

ただ言葉のチョイスが相変わらずで、ラノベ大好き智恵の顔が・・・w

めぐみがラノベにどんな反応するのか楽しみです。

 

 

 

 8:高砂智恵のエンドカード

着替える高砂智恵のエンドカード

エプロンの上からだけではなく、直からも見せてくれたエンカ。

やっぱりいい物、持ってますねー。

個人的には若干見えている綺麗な腋、高得点です。

 

 

 

感想まとめ

紗霧&エルフが友達になれたっぽい今回。

同じ屋根の下にいながらゲームをネット対戦で遊ぶのはあれですがw

いつか直接会うレベルまで行って欲しいですね。

そして百合百合した空間で埋め尽くしてほしい。

そんな邪念が湧きました。

 

そしてストーリー的に気になった所。

マサムネと紗霧の合作に山田エルフがモデルの子が出るという点ですね。

どことなく、『冴えカノ』に似ているような・・・w

紗霧がそういった点で山田エルフに嫉妬?するような話もありそうだなと。

 

キャラ毎に絡みが出てきて面白くなってきましたね。

個人的にはお色気担当神野めぐみちゃんの暴走に期待したいです。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

 

ヒトリゴト(期間生産限定盤)
ClariS
SACRA MUSIC (2017-04-26)
売り上げランキング: 38

 

adrenaline!!!(期間生産限定盤)
TrySail
SACRA MUSIC (2017-05-24)
売り上げランキング: 144

 

エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキー・メディアワークス (2013-12-10)
売り上げランキング: 412

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です