【ひなこのーと】第5話感想 千秋ちゃんの危なすぎる猫&犬モノマネ

   

 
5-10_stitch

 

【ひなこのーと】第5話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 



第5話 「やさしくないやさしいこ」

 スタッフ

脚本   :冨田頼子
絵コンテ :あきとし
演出   :依田正彦、滝川和男、藤沢奈々子
作画監督 :大塚八愛、吉田和香子、鶴田愛、小林史緒里
総作画監督:植田和幸、近藤源一郎、石原恵治、早坂皐月、満若たかよ

 キャスト

桜木ひな子:M・A・O
夏川くいな:富田美憂
柊真雪  :小倉唯
萩野千秋 :東城日沙子
中島ゆあ :高野麻里佳
黒柳ルリ子:吉田有里
花園先生 :佐倉綾音
鳥太郎  :高橋伸也
女子部員 :鬼頭明里、小牧未侑、今村彩夏

 

 

ピックアップシーン(画像)

 1:ひな子の練習着

桜木ひな子の練習着桜木ひな子の胸と中島ゆあ

大家さんの千秋ちゃんのおさがりを着たひな子ちゃん。

ほとばしる汗弾ける胸とお尻はさすが・・・w

この場に男子がいたら卒倒するレベル。

 

 

 

 2:ひな子とゆあのぶつかり稽古

回転する桜木ひな子中島ゆあにぶつかる桜木ひな子 倒れる中島ゆあ

ひな子ちゃんの脅威の運動神経の無さ

そこにいたのは、丁度いい的のゆあちゃん。

まぁぶつかりますよねw

仲良しだねこの2人。

 

 

 

 3:千秋さんの動物モノマネ

萩野千秋大家さんの猫ポーズ萩野千秋大家さんの犬ポーズ

大家さん、マズいですよその格好は!w

猫のポーズと犬のポーズということだそうですが。

猫のポーズはまだ大丈夫。

ただ犬のポーズは完全にアウト!!!!w

 

 

 

 4:ひな子とくいなのペンギン披露

中島ゆあ ペンギンの真似をする桜木ひな子と夏川くいな

脈略も無くひな子とくいなのペンギンのモノマネを見てしまうゆあちゃん。

頭がおかしくなったのではと思うのは必然というか・・・

ペンギンの鳴き声を「ペンペン!」と表現する安直さがとても可愛かった。

 

 

 

 5:鳥太郎に劣るひな子

桜木ひな子と鳥太郎 桜木ひな子と夏川くいなと萩野千秋と柊真雪

ひな子以上にセリフを覚えている鳥太郎。

この鳥、ちょっと有能すぎませんかね・・・w

そしてひな子ちゃん、鳥以下の記憶力は人としてどうなのよw

 

 

 

 6:ひな子とゆあは仲良し

中島ゆあと桜木ひな子 赤面する中島ゆあ 柊真雪と萩野千秋と夏川くいな

またしてもひな子ちゃんに落とされるゆあちゃん。

どんだけチョロいんだこの子はw

テンプレのツンデレも披露する丁寧さ。

ゆあちゃん、女の子好きすぎませんかね^^

 

 

 

 7:千秋ちゃんのエンドカード

萩野千秋大家さんの下着エンドカード

第5話のエンドカードは大家さんの萩野千秋さん。

これまでは間接的な工○で攻めてきていましたが、今回は直球勝負!

水着なのか下着なのか分かりませんが、とにかく素晴らしい光景・・・

ひなこのーとは信じて正解!

 

 

 

感想まとめ

ひな子ちゃんがますますポンコツになっていく・・・w

と同時にそのスタイルを武器にしたゆあちゃんいじめにも磨きがかかってきています。

ひな子ちゃんとゆあちゃんはとても相性がいいですね。

 

ひな子ちゃんのポンコツキャラが強すぎて他の子達の個性が喰われているような。

特にくいなに至っては、ひな子のフォローに一生回っている気がする。

彼女も本を食べたりと強烈な個性を持っているはずなのに・・・w

 

今回のエンドカードのド直球の攻めにはやられましたね・・・

これでひな子、くいな×2、ゆあ、千秋のエンドカードは回収されました。

っていうことは次回はもしかして真雪ちゃん・・・?

期待せざるを得ないというか、ずっと待ってるんですけど!!!!!

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

関連グッズ

TVアニメ「 ひなこのーと 」オープニングテーマ「 あ・え・い・う・え・お・あお!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 402

 

TVアニメ「 ひなこのーと 」エンディングテーマ「 かーてんこーる!!!!! 」
劇団ひととせ 桜木ひな子(CV:M・A・O) 夏川くいな(CV:富田美憂) 柊真雪(CV:小倉唯) 荻野千秋(CV:東城日沙子) 中島ゆあ(CV:高野麻里佳) M・A・O 富田美憂 小倉唯 東城日沙子 高野麻里佳
メディアファクトリー (2017-05-10)
売り上げランキング: 536

 

ひなこのーと (1) (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-08-27)
売り上げランキング: 1,332

 


 

 - ひなこのーと, アニメ感想まとめ


ひなこのーとの最新記事

【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】【ひなこのーと】第12話感想 ひな子達がスズランの舞台に立つ、その夢に向かって【最終回】

【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!【ひなこのーと】第11話感想 サンタに巫女と冬もコスプレに大忙し!

【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会【ひなこのーと】第10話感想 ひととせ荘がお届けする眼福コスプレ大会

【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!【ひなこのーと】第9話感想 ひな子とくいなも倒れる程の激しい合宿回!

【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法【ひなこのーと】第8話感想 風邪引きひな子にくいなの暖めハグ療法

アニメ感想まとめの最新記事

【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント【ナナマルサンバツ】第3話感想 御来屋の回答スピードの秘密はアクセント

【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】【NEW GAME!!】第2話感想 青葉とコウの強力タッグ結成【ニューゲーム2期】

【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情【妖怪アパートの幽雅な日常】第3話感想 クリとシロの種族を超えた愛情

【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘【恋と嘘】第3話感想 仁坂くんの参戦で加速していく恋嘘

【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味【異世界食堂】第3話感想 アーデルハイドが幼い頃に食べた雲の味

スポンサーリンク

スポンサーリンク