【フレームアームズ・ガール】第2話感想 キスから始まるスティ子のトラウマ

 

【フレームアームズ・ガール】第2話、管理人の感想&Twitterでの反応まとめです。

 

第2話 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」

 スタッフ

脚本  :赤尾でこ
絵コンテ:山本天志
演出  :山本天志
作画監督:千葉孝幸、北川大輔

 キャスト

源内あお  :日笠陽子
轟雷    :佳穂成美
スティレット:綾瀬有
バーゼラルド:長江里加

 

 

ピックアップシーン

 1:スティ子のトラウマ

スティレット(フレームアームズ・ガール2話画像) スティレットの女の子座り(フレームアームズ・ガール2話画像)

轟雷が近づくと固まってしまう謎の現象。

そして全く飛べなくなるスティ子・・・

ぺたんと女の子座りしているスティ子可愛い。

縞パンが見えているのもGOOD。

 

 

 

 2:キスで一撃

轟雷とスティレットのキス(フレームアームズ・ガール2話画像) スティレット(フレームアームズ・ガール2話画像)

轟雷のショック療法(キス)により、沈むスティ子。

フレームアームズ・ガール、神アニメじゃん・・・

HPが0になる演出、もはやギャグ・・・w

 

 

 

 3:新しいトラウマが追加されました

キスがトラウマのスティレット(フレームアームズ・ガール2話画像) 笑う源内あおとバーゼラルド(フレームアームズ・ガール2話画像)

記憶は無くしても体が覚えていた・・・!

顔というか体が真っ赤ですよ、スティ子さん。

キスでこの反応はもう最高に可愛い。

バーゼとあおちゃんの悪そう&楽しそうなこの笑みよw

 

 

 

 4:あおちゃんの秘密大公開

あおちゃんのポエムを晒すバーゼラルド(フレームアームズ・ガール2話画像)

ポエム&サインの練習というフルコンボ黒歴史を持つあおちゃん。

バーゼラルドの躊躇ない、晒しポエム公開。

鬼畜属性も持っているのか、キャラしてるわ・・・

 

 

 

 5:充電くんの刑

感じる轟雷(フレームアームズ・ガール2話画像)プラグの抜き差し(フレームアームズ・ガール2話画像)

充電プラグを抜き差し、これはいけない!!!!

あおちゃん、結構好きなんですねーこういうプレイ(*^^*)

どんな顔して、この刑をあおちゃんがやるのか・・・

今度はあおちゃんの表情を映してくださいお願いします。

 

 

 

 6:唐突なバトル

バーゼラルドのバンク(フレームアームズ・ガール2話画像) バーゼラルドのバンク(フレームアームズ・ガール2話画像) バーゼラルドのバンク(フレームアームズ・ガール2話画像) バーゼラルドのバンク(フレームアームズ・ガール2話画像) バーゼラルドのバンク(フレームアームズ・ガール2話画像)

フレームアームズ・ガールはバトルノルマが課せられているようですw

もの凄く急で自然なバトル展開。

バーゼラルドの初バンク公開です。

M字開脚のところとか、絶対やらせたかっただけ・・・w

 

 

 

 7:フルバーストvs実弾一発

バーゼラルドのフルバースト(フレームアームズ・ガール2話画像)轟雷の砲撃(フレームアームズ・ガール2話画像)慌てるバーゼラルド(フレームアームズ・ガール2話画像) やられるバーゼラルド(フレームアームズ・ガール2話画像)

フリーダムガンダムのようなフルバースト、かっけぇ・・・

からの轟雷の一撃で沈むバーゼラルドw

轟雷さん、強すぎませんかね。

 

 

 

 8:今週の可愛いあおちゃんセレクション

源内あおの可愛い私服(フレームアームズ・ガール2話画像)源内あおの可愛い私服(フレームアームズ・ガール2話画像)源内あおのピース(フレームアームズ・ガール2話画像)掃除機で遊ぶ源内あお(フレームアームズ・ガール2話画像)

あおちゃん、私服がとにかく可愛いですよね・・・

個人的にはご飯を食べている時の白ニーソがもう(*’▽’)

ピースあおちゃんもなかなかの破壊力でした。

 

 

 

感想

FAガール、安定して面白いですね~素晴らしい!

話の展開のテンポが良いのが高ポイント。

 

ちょっとしたお色気もカバーして、そして百合もぶっこむ。

そんな強行動を押し付けてくるFAガールは間違いなく強アニメ。

 

バトルシーンも普通にカッコイイのもズルイですね・・・w

バーゼのフルバーストはもう相当にカッコイイ

追加されるフレームアームズ・ガールの技もかなり楽しみです。

 

もっと盛り上がってくれ、フレームアームズ・ガール。

 

(コメント欄に感想など残してくれると嬉しいです!)

 

 

 

放送関連商品

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です